ブログ:2019年11月一覧

2019/11/13 zon

☆届きました!☆

皆さま、こんにちは!

バンクンメイ宝塚店のzonです。

朝晩がずいぶんと冷え込むようになりました!

肩こり、首こりがひどくなってきたのではないでしょうか?

身体の免疫力が下がりやすいこの季節、風邪等にご注意ください。

免疫力をあげるのに、zonが年中おすすめしているのは★フットバス★です!

大体42℃前後のお湯で足首から下を暖めてください。

お塩を入れると保温効果も高まるのでおすすめです^^

また、お好みの香りがある方はエッセンシャルオイルを数滴落としても良いですね!

香りが広がってとても癒されると思います。

 

さてさて、前回zon は長田区にある陶芸教室に同期メンバーで遊びに行ったとブログで書きましたが、覚えていらっしゃいますか?

そう!

その陶芸が!

ついに!!

我が家に届きました~!!!!

 

イェーイ!

 

若干先生の補正が入り、とっても素敵な器が届きましたので、紹介いたしますね。

 

まず、前回の写真がこちら…

 

シンプルな状態ですね!

 

そして焼き上がりの写真がこちら!

 

いかがですか?

それぞれが選んだ釉薬でこんなにも個性がでました!

とっても素敵ですよね♪(自画自賛)

 

さっそくzon はおうちで使っています!

 

ぜひぜひお時間があれば皆さまも陶芸教室に行かれてみては?

神戸芸術学林陶芸教室にお世話になりました☆

URLの掲載許可を頂いていないので、ご興味のある方は検索してみてください♪

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

★panpuri(パンピューリ)オフィシャルオンラインショップ★

全商品取扱いしておりますっ♪

http://www.bankunmei-online.com/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
WINBACK(ウィンバック) SPA プリズム OPENしました
https://www.winback-spa.com/
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
神戸ベイシェラトン ホテル& タワーズ内
TEL:078-857-7472
営業時間:12:30~22:30(受付時間/11:30~21:30)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

タイ古式マッサージ 宝塚 バンクンメイ宝塚店 次は手びねりがしたいzonでした♪

アーカイブ