ブログ

2016/07/06

あっっっ。違う方のね。

 はやく梅雨が明けてくれないかな~

 夏が来ないかな~。 はっっっ! 学生みたいに夏休み欲しい! 昼ごはんそうめんで!

 もう「また今日もそうめん~~~~???」なんて言わないから~~~~!!  うちです。

 本気でそう妄想する瞬間が度々あります。

 人生まあまあな年頃です。

 

 前回、「阪急電車」に乗って通勤していることを自慢なんだか報告なんだかわからない

 ブログをアップしました。

 そして最近私の自宅周辺で私と同じく「阪急電車」が大好きな方々を見つけてしまいました。。。。。!!!!

 ただ、私と違うのはその方々は私のように「阪急電車」での人間模様には一切の興味もないらしく

 よく見ても見なくても全員に共通点がありました。

 

 それは…

 全員カメラ&三脚装備

 そしてなぜか高確率でメガネかけてる男性という。。

 

 ちょっとくらい雨が降ろうが湿気がすごかろうが皆さんカメラを抱えて一心不乱。

 私が今までお見かけした人たちの中でプロの方がいらっしゃるのかもしれませんが

 平日・休日に関わらず皆さん、頑張ってます。

 たまーにお子さんもいて私のようなド素人には何にも理解できないような

 高価そうなキャメラ(女優さん風)を首からもしくは三脚にセッティングしています。

 

 もちろん出勤途中の頭が30%くらいしか働いていない私に

 「待ち時間に漢字一個くらい覚えられるよ」なんて失礼千万な事が言えるわけもなく

 華麗に線路を横断して駅まで向かっています。

 

 ただ! たーだ! これだけは!

 「阪急電車」大好きなのはいいですが、

 カメラ抱えた皆さ~ん!

 遮断機降りたら速やかに外に出てください!

 そして小さい踏切では少しの人数しか渡ることが出来ませんので、譲り合いの心で

 そっとはけてくださいね♪

 

 お互い、ジャンルは違う「阪急電車」好きですが、ルールも守りつつ

 「阪急電車」に片思いしましょ

 

 パンピューリ タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店 うち

アーカイブ