ブログ

2016/05/05

両手が…

うちでっっっっす。

前回の台湾に言ったの続きです。

前回は合言葉をダジャレに設定しつつも友人たちと旅行へ行った話でした。

 

今回は何を。。。と思い返してみたらある事実にぶつかりました。

 

わたし、ほとんど食べてる記憶しかない。。。

 

ただでさえ日本にいる時でさえ食べている いや、人間が

台湾に行った途端に満腹中枢が機能しない動物のように何かを食べてばっかりでした。

凄いな、わたし。

 

何を食べたっけな~

現地についてまず口にしたのはこの牛肉麺でした。

しかも酸辣湯の水餃子を一緒に注文したところ

何を言っているかはさっぱりわかりませんが

マスター夫婦がスープ物は一緒に取るのはやめておけと必死のアピールに負けて

普通の水餃子と食しました。

まず最初の食事から私たちは現地の人のパワーに負けたのです。

そしてこのブログにアップするためにいろいろ写真を探してみたところ

この写真、私が写ってしまっているのでモザイク処理をしました。

ちょっと見切れてしまいましたが

小腸を大腸で包むという謎の表記。

もう何が何だかおれがおまえでおまえがおれでの世界です。

奥が深いな~と思いつつ写真を探すと

あんまり食べ物の写真が無い。。。

んんんんんんん?

八ッ!!!! そうだ!!!!! 

この旅行、常に私は両手に食べ物を持っていたせいで

食べ物はおろかそんなに写真を撮っていないことに気づきました。

私が阿修羅像なら写真たくさん撮れたのにな。。。

 いや、なれないけど。

なれたらみうらじゅん先生はなんというだろうか。。。

いつかみうらじゅん賞がほしい。。。。うちでした

 

パンピューリ タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店 うち

アーカイブ