ブログ

2016/04/13

びっくりぽん

こんにちは

ひょっぴです

 

なんだかあっという間に桜も散ってしまったように思います。

私の花見は家のベランダの真ん前に 桜の木があるので

それで済ましてしまいました

でも散ってくる花びらの攻撃力といったら すごいもんです・・・

 

掃いても掃いても終わらないし

洗濯物にも車にもタップリ積もってしまい

まずは花びら落しからしなければいけないので

近くにありすぎるもの 困りものだなーと思う桜の季節です。

 

 

 

いつも登場する母・洋子には孫がいるんですが

りんごを与える時

なんと

果物ナイフで切ったリンゴをそのまま渡すんです

軍人か??!!と突っ込んでしましました。

孫2歳前です。

ちなみにカップアイスもナイフで切るというか すくいます。

真似をしたら危ないし

握ったらどうするの!!??と周りから怒られています。当たり前

ほんとやめてほしい。

洋子には驚かされてばかりです。

 

 

 

 

先日夜みんなでご飯たべたんですが

その時 手相の話題で盛り上がり

みんなでワイワイとなりました。

その時みれどもみれども  

どいつもこいつも

ますかけ線があり驚きました

 

 

  手相占いにおいて、ますかけ線(マスカケ線)は、『猿線』あるいは『百握り』と呼ばれ、つかんだ運は絶対にはなさないとも言われる縁起の良い手相線です。 片手にのみますかけ線が現れている方はたまに見かけますが、両手共にますかけ線の方には滅多にお目にかかれません。

ますかけ線の手相線を持つ方は、強情で融通の利かない人と見られることもしばしばありますが、 危機的状況で底力を発揮し、とてつもない予想外の行動を起こすこともあります。

 

 史上の人物では、有名な織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は3人ともますかけ線だったようです。 また、有名人では、イチロー、手塚治虫、福山雅治、小澤征爾、明石家さんまなど、特殊な才能に長けた方にますかけ線を持つ方が多いのがこの手相線の特徴的です。

 

とのことで

そのどいつもこいつものメンバーが門戸厄神店スタッフ全員という!!

 

驚きと興奮がかくせませんでした!

 

見たい方は是非門戸厄神店に

そしてその帰り道に宝塚店に((笑))

 

 

パンピューリ  タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店 ひょっぴ

アーカイブ