ブログ

2016/01/27

豚と水晶と再び。

 

 

   前回やきとんを水晶のプレートでむさぼりました。

 

  そんな私が性懲りもなくまた塚口で同じ店に行くことになったのは

 日本がまれにみる寒波におそわれた1月24日の事。。。。

 

 その日個人的にちょっともやもやした私は友人の営む店へ。

 

 

 それからその友人たちの発する「何か食べに行こう?」という言葉が出てくるまでには

おそろしく時間がかかりませんでした。

 つまりマッハの速度と展開で「なんか食べに行こう。」という流れ、いや、最初から、私が到着する前から決まっていました。

 

 もちろん私たちの食べるものはマクロビでもなく、ベジタリアンでもなくビーガンなんて強い意志をもっておりませんので

でしょ!ということでまたまた前回店名を紹介しそびれた   やきとん ぶった 塚口 まで

寒い夜に白い鼻息、いや吐息を排出しながら行きました。

 

最初にオーダーしたのは寒いのにレアチャーシューと豚の唇の串焼きというバランス完全無視のラインナップ。

 

わたしは声を大にして言いたい!

これをご飯の上に乗っけて丼にして出してくれと!!!!!

 

というような味でした。ようは美味しかったのです。

 

この日はとにもかくにも寒いですから、こんな私達でも温まりたいので豚キムチ鍋を注文しました。

そしたら。。。。。!!!!

 

またもや水晶でできた鍋!!

もう、水晶好きなのどんだけ!!!???となるようなこの備品の品ぞろえ

そりゃ、奥のテーブルで合コンするよな、と色んな意味で納得がいきました。

 

帰りはもちろんぽかぽかで食べてる途中からかなりのハッピー度合でしたので、やっぱり水晶のもつクリア機能ってすごいな~

と実感して帰った日曜日でした。

 

 

 

パンピューリ タイ古式マッサージ宝塚  バンクンメイ宝塚店 うち

 

 

アーカイブ