キャンペーン・お知らせ情報:2019年12月一覧

2019/12/25 お知らせ

1月定休日のお知らせ

 

日ごろより宝塚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

◆ 1 月お休みのお知らせ ◆

 

1月は、毎週月曜日をお休みとさせていただきます。

 

但し、13日の祝日は営業致します。

 

 

_______________________________

 

 

※ホームページ上に貼り付けさせていただいたカレンダー

 (定休日のお知らせ)からもご確認いただけますので

 是非ご活用くださいませ。

お休みをいただくにあたっては、社内研修、技術力の向上、

一日一日、提供させていただくサービスの向上に努めてまいりますので

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆ タイ古式マッサージ 宝塚 バンクンメイ宝塚店 ◆

2019/12/23 お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ホームページをリニューアル致しましたので、お知らせいたします。

 

今回のリニューアルでは、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからアクセスした際にも、より使いやすく快適にご利用いただけるホームページに作成しております。
引き続き、皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019/12/15 お知らせ

年末年始の営業のお知らせ

皆さま、令和最初の年末をいかがお過ごしでしょうか。

宝塚店の年末年始の営業日のお知らせを致します。

 

❄…………….……………….…………………………………………………❄

 

 

12月31日(火)~新年 1月3日(金)までお休みとさせて頂きます。

 

 

 ❄❄❄

 

年末は、12月29日(日)まで 通常営業

最終営業日は12月30日(月)の16時まで の短縮営業となります。