ブログ

2018/05/17

できあがりっ

こんにちは

すぐご無沙汰してしまうひょっぴです。

ようやく完全に暑い日々がやってきましたね^^

半袖大好き!!半袖最高っ!!

でも遂にプニプニの二の腕ができあがりなお年頃に・・・

頑張って鍛えます。。

 

 

出来上がりといえば

「お家」 出来上がりました。(だいぶ前の事ですが)

一年弱経っているのに

まだ片付いていません

が、楽しく暮らしています。

 

 

こだわり・・・?は

趣味でもないのに

”吹き抜けの壁一面にボルダリングを作りたい”と

設計士さんを悩ませるものでした。

色とりどりなホールド(掴みやつ)が壁一面にあったら

綺麗かな~という想いがあって

 

 

 そしてこんな感じに。。。

 

  おむつでスミマセン

 

 

小さい子たちも

 

 

大きい人も(業者さん)

 

 

みんなでワイワイ登ります

 

家のボルタリングので裸足でやるんですが

大人は体重が重いので 

足つぼに食い込んで

とても痛いです(笑)

なので私はあまり登りません。

 

*一番上まで登っていた業者さんは偶然にもプロの方でした。

 

こだわりは自己満足と他人に迷惑紙一重

 

オアトガヨロシイヨウデ

 

あともう一つのできあがりが保育園の教室で

カブトムシのさなぎ!!!

 

こんな風になっているを見たことなくて!!

見た時「ギャー!!気持ち悪いっっ」ってなりましたけど!!しかもグリングリン動くんですけど

毎日気になって仕方ない。

 

成虫になり園児たちの隙を見計らって

山へ飛んでいって元気に暮らしてほしいと願う母ちゃんでした。

来年は家で卵から育ててみたくなりました★

 

 

 

タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店 ひょっぴ

 

   

 

 

 

 

 

 

◆ パンピューリ商品取扱店 ◆

 

バンクンメイ オンラインショップ

http://www.bankunmei-online.com/ 

 ◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ