ブログ

2017/02/12

Dear 自分❤..

 

  PANPURI  with you..

 

                                                                 

 

 

またまた寒~い日が続いている宝塚です

みなさま、お身体変わりございませんか?

どうか暖かくしてお過ごし下さい❄❄❄

Sabuji* は、通勤スタイルを山スタイルへシフトして寒さを楽しんでいます ( ^^)(^^ )

 

そして みなさま もうすぐ バレンタイン!

チョコの準備はされましたか?

最近のバレンタイン事情に少し変化があるようです

 

私も街のカフェで見かけたことがある〝スイーツ男子〟

その男子たちがデパートのチョコ売り場へ自分用を買いに行くみたいです

つい最近までは行きにくかったけど、いまは行きやすくなったとのこと♬♩♫

 

自分チョコも今は女子だけのものではないんですね~

 

かと思えば、男性が女性へサプライズでチョコを用意したりもするらしいですよ

尽くす?男子増えてますね~ 日頃の感謝の気持ちもこもってるんでしょうね~

最近の男性の女子力?の高さ感じます~

 

 

チョコって女性の方がもらって嬉しいものだと思うので

世の男性の方々あげようか迷っていたら是非プレゼントしてみて下さいね~

 

 

そ・し・て

この時期.. 自分へのご褒美に自分チョコならぬ自分ギフト はいかがでしょうか?

ギフト商品取り揃えておりますので気になる方は 、ぜひぜひ スタッフへご相談下さい(( ^^)(^^ ) ~

わたしは、ヘアコンディショナーを購入しましたよ~ ♬♩♫

 

 

 ●○●○Sabuji* おすすめ をひとつご紹介 ○●○●

 

 

●パンピューリ ファムファタール キャンドル300g/¥7,340

              〃         50g/¥3,020

 

 

  ロウソクのあかりを見るだけで癒し効果抜群です☽*゜

  脳のリフレッシュをしたら明日の自分に変化がうまれるかも..♬♩♫

 

 

             

 

 パンピューリ   タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店   sabuji* 

 

 

 

 

        

 ただいま、お店ではみなさまへお気持ちチョコをお配りしております

   

      

                           いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

                 https://www.facebook.com/bankunmei.t/?fref=ts 

                         〝 タイ古式マッサージ バンクンメイ宝塚店 〟 で検索

                https://www.instagram.com/bankunmei.takarazuka/               

                      〝 バンクンメイ  宝塚店 〟 で検索

 

   よろしければ、店舗ページへ いいね!フォローをお願いします( ^^)(^^)♪♫♬

      日々の徒然、お知らせなども書かせて頂いてます(^^ ).☽゜

           なんでもない一瞬に幸せを感じて..

              バンクンメイよりみなさまへ

                  Happy yeah!!

                     .  ゜

  

 

 

 

 

アーカイブ