ブログ

2013/08/27 ゆっきー

*MOVIE*

またまた登場★ゆっきーです\(^ω^)/

宝塚店のブログが書けることが嬉しくて嬉しくて・・・

嬉しさのあまりの連投失礼致します。

 

 

最近映画館で映画を観ていない!

というより映画というものから離れている!!

これはいかーーーーん!!!!!

 

 

というわけで久しぶりに映画館へ=3

バンクンメイスタッフがこぞって「風立ちぬ」レポを繰り広げている中、

私はディズニーで対抗だ!!ということでコチラを観てきました♪♪

 

「モンスターズ・ユニバーシティ」

 

ジブラーでもなければ、ディズラー(とは言わない!?)でもない私。

前作のモンスターズインクも学生時代、授業で見たくらいで(今思えばゆるい学校でした)

まったくアニメには詳しくないのですが、ガハハと笑ってストレス解消したいと思い・・・

 

このチョイス、正解でした*\(^o^)/*

お茶目なモンスター達に癒され、かなり笑かされました。

 

 

 

そして映画と言えばお供はこれ↓

キャラメルポップコーン★☆

 

泣ける映画や真面目な映画の鑑賞中は絶対に飲食しないのですが

笑える映画、ゆる~い映画の時はポップコーン片手に観ちゃいます!

 

ばくばく食べちゃいます。色が濃くて味の濃いポップコーンを探して

食べちゃいます。更には、もう予告編そっちのけで取り合いです。笑

 

 

たまにはアニメやコメディもいいですね♪

次は「風立ちぬ」かなぁ~~~

 

タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ 宝塚店 ゆっきー

アーカイブ