ブログ

2011/11/18

今年もやってきました♪

こんにちはえ-チャンです

 

まだ11月だというのに一色の

街に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え-チャンハウスから車で15分

ニバーサルスタジオジャパン

 

実は7年ぶり!!!!!

所 所恐怖症の為 遊園地が苦手で

ィズニーランドに行ったことがありません・・・・・

 

でもCMで界一のクリスマスツリーを見て

きたい衝動に駆られいだけで行ってきましたヾ= ̄ ̄)ノ

 

平日だったこともあり待ち間一切なかったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 

ショー系のものだけと友達に伝えていてじていたのに

え-チャンはスパイダーマンでヘトヘトでした・・・

 

6つほど乗って クリスマスツリーの灯式

ショーが見れる席はすっごいだったため

ちょうどのツリーが丸々見えるところに行き

声だけでショーを楽しみました

 

想像力がかなのか声だけでえ-チャンは感動して

いてました・

 

ツリーはというと

さを忘れるぐらい綺麗で

これまた動しました(ノД`)・゜・

 

ろくにトラクションに乗れないのに

間パスが欲しいと思った瞬間でした

 

タイ古式マッサージ宝塚 バンクンメイ宝塚店 え-チャン

 

アーカイブ