ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • ワタクシ、5月からジムに通うことに致しました★

2009/05/03

ワタクシ、5月からジムに通うことに致しました★

 

元々、スポーツにはま~~ったく興味がなく・・・

運動部のノリも苦手・・・なあやぱん

もちろん中、高と運動部に所属した事はありません

 

で~~~もッ★

 

なぜか個人的に運動するのはスキ

当時、ムダに高かった美意識のもと(笑)

 

 

高校時代はよく走ったり筋トレしたりしてました(笑)

しかし高校卒業後、すっかりだらけて・・・

 

5キロも太ってしまいました~~

 

このお仕事は体力仕事!!!

 そんでもって、

高校時代の美意識を取り戻そう!!

ってことで通うことに致しました

 

夏の露出に向けて頑張りますッッ

 

まとめ★

目指せ藤井リナちゃん

効果出たらまたブログでお知らせ致します

 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ宝塚店 Byあやぱん

 

アーカイブ